今般の新型コロナウィルスの感染状況の行く末が未だに不透明であることから、会員の皆様におかれましては、不安な日々を過ごされていることと存じます。
第35回学術講演会は、中止することなく、オンラインで実施することを幹事会で確認いたしました。
オンライン学会の実施形式に関しましては、基本的にZoomによるリアルタイムの口頭発表を予定しておりますが、会員の皆様の回線状況なども鑑み、現在検討中です。
つきましては、現時点では以下のように、開催日時と演題申し込みに関する情報を中心にお知らせ申し上げ、最終的な開催方法につきましては、11月末までに決定し、演題申し込みをされた方に直接メールでお知らせすると共に、次号のニュースレター、ならびに学会ホームページとメーリングリストにて会員の方々にお知らせいたします。
発表形式に関して、なにかご要望やお尋ねがありましたら、大会長までメール(juko@biglobe.jp)でお問い合わせください。
ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
【 学会実施要綱 】
1.日程、開催方法、大会長、事務局
1)テーマ Twins in crisis (危機の中のふたご)
2)日程 2021年1月23日(土)10時00分~17時00分(予定)
3)開催方法 Zoomシステムによるリアルタイムの口頭発表を予定
4)大会長 安藤寿康(慶應義塾大学)
5)事務局 同 (連絡先 juko@biglobe.jp)
2.参加資格および参加費
1)日本双生児研究学会会員の他、非会員、学生も参加できます。
2)参加費 無料
3. 演題申込と抄録送付
1)演題申込は、抄録の送付をもって申込とします。
2)抄録は、下記の要領で作成したword文書を”JSTS35_あなたの姓名.doc”
(例:”JSTS35_jukoando.doc”; 件名も同様)としてjuko@keio.jp に送付してください
(事務局の問い合わせ先アドレスとは異なります)。
3)演題募集受付期間 2020年9月23日(水)~10月31日(土) 11月15日(日)17 時必着
4.抄録の作成
※オンラインによる学会実施のため、抄録集およびプログラムは電子的に作成し、webを通じて配信する予定です。
詳細は、下記「作成について(PDF)」を参考にしてください。
5.お問い合わせ先
メールアドレス:juko@biglobe.jp(安藤寿康)